外見で判断してたかも・・・ | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

伯母から志茂田景樹ってどんな人?という質問がありました。

伯母は、短歌の講師をしていて生徒さんの歌の中でわからない単語があると調べて欲しいと言ってきます。
今回は「志茂田景樹」を歌によんだ人がいたみたいです。

志茂田景樹さん、派手な格好の作家さん…それぐらいしかわからないな~
ネット検索したら、あの派手な髪や衣装の志茂田さんも出てきましたが、絵本とか読み聞かせとかの単語もたくさん出てきました。

絵本もたくさん出しているんですね。
そして、その絵本の読み聞かせもしているみたいです。

ちょっと意外でした。


先ほど完成の長財布です。





茶色の落ち着いた色合いです(^^*)