こつぶちゃん | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

現在23時。
こちらは台風は明け方になるのかな?今のところ静かです。
被害とかなく通り過ぎてくれるといいのですが…。


昨日は、御中元を届けにダンナの実家に行ってきました。

なんと、いつの間にか可愛い家族が増えていてお出迎えしてくれました♪


耳のピーンとした子猫の「こつぶちゃん」です。

ちっちゃくて可愛い~(o^^o)

実家に行く楽しみが増えましたo(^o^)o

そして、あと一つ増えた楽しみがこちら
↓↓↓


美味しいジェラート♪

実家に行く途中の市貝町に「サシバの里」という道の駅が新しく出来たんです。

そこにジェラート屋さんが入ってました。
早速、一番人気のイチゴミルクをいただきました~(´▽`)

その場でイチゴをつぶして入れてくれるのでとても美味しい♪

幸せな気分で帰ってきました。


そして、相変わらずお財布作ってます。


可愛らしくピンク系で、さらにピンクの花のモチーフも付いてます。

お財布作りもずいぶん慣れてきました(^_^)
まだまだ作りますよ~