仲良しの母娘さん達に… | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

おはようございます。

台風の影響なんでしょうね、夜中に雨と雷がすごかったです。

こちらは金曜日あたりが一番接近するらしいです。
出来るだけ外出は控えたいです。


最近の私は、お疲れモードらしいです(x_x)
実は、先月の末から帯状疱疹にかかってしまったんです。
やっとよくなりましたが、帯状疱疹って疲れやストレスがあるとなるそうですね。
自分で思ってる以上に疲れていたのかな?

さっき心屋仁之助さんのブログ見たら、

★★★★★★★★★★★★★
やりたくないことをやめて
そして
損する覚悟
傷つく覚悟
恥をかく勇気
を持って

自分の人生を
楽しむことにした。
★★★★★★★★★★★★★

って、ありました。

頑張り過ぎないことなのかな?

やりたくないこと。
ん~~
たくさんあります(>_<)

でも、やりたいことも…
たくさんありますo(^o^)o

とにかく、あまり考え過ぎず楽しんでいきま~す(*^^*)


さてさて、大好きなハンドメイド。
昨日アップした長財布と一緒に娘さん二人にも欲しいというので、お揃いのを作りました。



女の子らしい二点になりました。
仲良し母娘で使っていただけて嬉しいです(´▽`)