ねじれ花??? | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

おはようございます。

久しぶりの青空~♪

だけど、暑い…(>_<)


昨日は会社の年二回の健康診断でした。

最近は、お腹周りも測るのよね(x_x)
前回と変わりなし!現状維持ってことです(^^;)

半年後の健診までには-10㎝と言いたいところだけど、目標-5㎝!
毎回そう思ってる気もするけどね(^-^;)

健診の帰りの駐車場で咲いていた花。


ピンぼけの写真ですが、ピンク色の花がねじれて咲いていて可愛いです(^^*)


そして、愛犬のさくらはトリミングの日でした。


トリミングから帰ってくるとフワフワ♪モコモコ♪で、シャンプーのいい香りなんです(´▽`)
抱っこしてても気持ちいい~~~

でも、よく考えたら私が美容室に一回行くところ、さくらは二回も行ってます。

…………σ(^_^;

まあ、トリミング後のモコモコに癒されてるからOKですかね(^-^;)


長財布も着々と作ってます。





この感じは、私が好きな色合い♪

ピンク系が欲しいと言ってた方に作ってみたんだけど、どうかな?