ちょっとだけお疲れ気味(^-^;) | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日も暑い日でしたね(>_<)

今年度は自治会の班長で今日は月一度の班長会でした。
夜の7時半からで終わったのが9時でした。
今月は夏祭りもあるので大変です(x_x)

今日は仕事も思うように進まなくて、クタクタ(>_<)

適当に手を抜いて仕事をした方が得かも…なんて愚痴った私に、
ダンナは「そんなのつまらない」と、一言。
そして「いい加減に仕事をしていると周りの人はすぐ見抜くものだよ」と言われてしまいました。

たかが半日だけのパートだけど気持ちよく働きたいです。

でも、短気な私なので「今月いっぱいで辞めます」なんて言ってしまいそうで自分でも心配…σ(^_^;


そこいくとハンドメイドは楽しい(*^^*)

頑張った分だけ結果が出ますからね(o^^o)