朝から気温上昇 | *ma-petite-fleur*

*ma-petite-fleur*

私のブログにきてくださってありがとう。
タイトルはフランス語で、マ・プティトゥ・フルーフと読みます。
私の小さな花という意味です。
毎日の小さな出来事の中に幸せをみつけて日常を綴りたいと思います(*⌒▽⌒*)




晴れると朝から気温上昇。
車に乗ってびっくり!






39℃びっくり!!

黒色の車は熱を吸収しやすく車内温度が上がりやすい傾向にあると聞きますが。
なかなかエアコンがきかない。
汗だくになります。
エアコンの風を顔にあてていると、
涼しいけど目がカピカピに乾燥してくるしショック
メガネをかけているのに(笑)


昨日の透析はフロアが暑くて暑くて。
暑さ酔い、ってあるのかわからないけど。
気持ち悪くて。
ナースコール恐怖症で押せないでいたら、
近くにいた長老(ベテラン技士さん)に、
手を伸ばしたら気づいてくれて。
背中さすってくれたり助けてくれました。
吐いたら少し楽になりましたが……

まだ梅雨真っ最中で夏はこれからなのに。
毎年夏に痩せるので。
痩せた分、元に戻らないから。
痩せない夏にしたいけど。
どうなるでしょう〜真顔