どんよりな梅雨空と私 | *ma-petite-fleur*

*ma-petite-fleur*

私のブログにきてくださってありがとう。
タイトルはフランス語で、マ・プティトゥ・フルーフと読みます。
私の小さな花という意味です。
毎日の小さな出来事の中に幸せをみつけて日常を綴りたいと思います(*⌒▽⌒*)





明日の透析もPTAのオペもイヤーえーん
と、心の叫び(笑)

こうなると胃も閉じる。
でも負けないで食べないと。






ロールパンに、
姪っ子ちゃんのお弁当にいれた残りの唐揚げとレタスを挟んで、
一個は食べれないから半分に。
夕べ作ったコーンスープを冷製で。
頂いた丸ごとパイナップルを切って。
それと、お友達お手製のレモネード。

今日はこれ一食になりそうだけど、
食べたから良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日、PTAのオペが無事に終わったら、
昨日、
シャドーボックスの先生から頂いた、
お菓子をご褒美に食べよう!





生八ツ橋のミルキー味!
絶対美味しいよねおねがい

こちらも頂きました。





ムーミンの缶かん!
中にはムーミンのミルクビスケットが。
かわいいーラブ

私の好きなものをありがとうございます飛び出すハート


んー、早く明日が終わらないかなあ……
長老(透析のベテラン技士さん)、
またミッフィーとドラえもん、
書きに来てくれるかな。
フロアの動き次第で忙しいかな……ショボーン(泣)