日曜日チームさん集合〜! | *ma-petite-fleur*

*ma-petite-fleur*

私のブログにきてくださってありがとう。
タイトルはフランス語で、マ・プティトゥ・フルーフと読みます。
私の小さな花という意味です。
毎日の小さな出来事の中に幸せをみつけて日常を綴りたいと思います(*⌒▽⌒*)




月一のダブルお教室の前に。
日曜日チームさん大集合でランチ会をしました。
とても残念過ぎますが、
私の人生のお師匠さんが、
日曜日のお稽古では会えなくなってしまい。
久しぶりにみんなで会えて良かった。




見た目にも美しくてお味もお上品。
私はほとんどお持ち帰りにしましたが。
お出汁のきいたカボチャが、
とっても美味しくておねがい

また美味しいものを食べに、
日曜日チームさんで大集合しましょう。


その後は、
いつものダブルお教室。


私は、




キム・ジャコブスのこの作品、
やっと立ち上げて少しずつ立体に。

シャドーボックスのあとは、
生け花の時間。











*山錦木
*桔梗
*姫ヒマワリ

桔梗の紫と姫ヒマワリのオレンジと山錦木の緑が、
暑い中にも清涼感を感じますね。


ダブルお稽古をガンバった後のお楽しみ!





おやつ当番さん、
色んなおやつをありがとうございます。
ロシアンケーキ大好きですニコニコ


Oさんは。






ティッシュケースに、
キレイにデコパージュしたものをくださいました。
私は左の一番上の。
カラフルな楽しい柄のを。
嬉しいですニコニコ


先生や日曜日チームメンバーと過ごす楽しい時間。
今日もありがとうございましたにっこり