朝の時間 | *ma-petite-fleur*

*ma-petite-fleur*

私のブログにきてくださってありがとう。
タイトルはフランス語で、マ・プティトゥ・フルーフと読みます。
私の小さな花という意味です。
毎日の小さな出来事の中に幸せをみつけて日常を綴りたいと思います(*⌒▽⌒*)





朝、目が覚めて。
しばらくボーォっとして(笑)
今日はなんだっけかな、と、
頭の中で一日の予定や、
やること、やりたいことを追う。
そして、
起き上がるまでにベッドの上でする、
軽いストレッチと筋トレ。
縮こまっていた体に血が巡りほぐれる。
この感覚がすごく気持ち良いニコニコ

寝たままでもけっこうできることはある。
体調良くないって時は1セット。
少し出来そうな時は2〜3セット。
(少しずつ増やしたい)
しない(できない)日もあるけど。

さあ今日は透析の日。
んーショボーン、な気持ちに負けないで。





そうだね。
がんばろ。