きれいな夕焼け空 | *ma-petite-fleur*

*ma-petite-fleur*

私のブログにきてくださってありがとう。
タイトルはフランス語で、マ・プティトゥ・フルーフと読みます。
私の小さな花という意味です。
毎日の小さな出来事の中に幸せをみつけて日常を綴りたいと思います(*⌒▽⌒*)





昨日はキレイな夕焼け空。






夕焼けの色で次の日の天気がわかるそう。
赤やピンクなどは曇りや雨。
黄色やオレンジだと晴れるそうです。
昨日の色は濃いピンクっぽかったので、
今朝は薄曇り。

私の気持ちも薄曇り。
今日の透析で最後の勤務の技士さん。
新人さんの頃から、
いつもたくさんお喋りして一緒にいっぱい笑って。
私の難しい穿刺も、
一生懸命に関わってくれて。
透析室の技士さんたくさんいますが、
唯一、
長老(ベテラン技士さん)を降臨、召喚?(笑)できる技を使える技士さん。

いなくなるなんて、
悲しいし寂しいし心細いし。
私の心は涙の水たまり。
でも最後の一日は。
いつもみたいに笑って一緒に過ごして、
ありがとうが言いたい。
がんばれるか!?