欲しいが叶う | *ma-petite-fleur*

*ma-petite-fleur*

私のブログにきてくださってありがとう。
タイトルはフランス語で、マ・プティトゥ・フルーフと読みます。
私の小さな花という意味です。
毎日の小さな出来事の中に幸せをみつけて日常を綴りたいと思います(*⌒▽⌒*)




昨日は、
私の欲しいな、行きたいな、
と、思っていたものが、
いきなり2つともサプライズで叶いました!!キラキラ

まず一つは。







バーバリーのマフラーー!
いつか欲しいと思っていたもので。
誰にも話したことないのに。
ありがとう大事に大事にします。


そしてもう一つは〜






F1グランプリのチケット!!
うっそぉーーラブ!!キラキラ

体力がないので今年も行かないつもりでしたが。
内心は行きたいなあ、と、こっそり思ってました。
チケットをプレゼントして頂きました。
嬉しすぎるえーん

一緒に行くお友達は私の介護になりますが(笑)
ゆっくりゆっくり歩いて休憩しながら、
本戦だけでも見に行きたいと思います。
大好きなハミルトンが、
来季から今のメルセデスからフェラーリに移籍するので、
メルセデスのマシーンとユニフォーム姿が今季で最後。
しっかり目に焼き付けてきたいと思います。
今からワクワクするぅ〜

あとは体調とお天気が整いますように!
お願いっ!!


叶う、ってすごい。
すごいミラクル。
春にサンタクロースがきたおねがい