食べたいを叶えてくれる | *ma-petite-fleur*

*ma-petite-fleur*

私のブログにきてくださってありがとう。
タイトルはフランス語で、マ・プティトゥ・フルーフと読みます。
私の小さな花という意味です。
毎日の小さな出来事の中に幸せをみつけて日常を綴りたいと思います(*⌒▽⌒*)




20代の頃。
イギリス在住の古い友人のところへ、
2週間くらい遊びに行ってたことがあって。
もう透析をしていたので、
手配から付き添いから送り迎えから、
本当にお世話になりました。

その時に泊まっていたB&Bの近くに、
バーガーキングがあって。
一緒に行っていたお友達と、
よく食べに行きました。
Vegetable burgerっていうのがね、
発音が伝わらなくてね(笑)
店員さんと何回もやりとりして、
最終的にメニュー表を指差しました爆笑

そのバーガーキングが美味しくて、
ずっーと忘れられなくて。
東京へ行ったりした時に、
何回か食べたりしましたが。

その話を覚えてくれていたお友達が。
見つけたよ!
車で行ける距離にバーガーキング出来てる!と。
先月連れってくれました。




お〜〜!!




わ〜ニコニコ




イギリスで食べてたVegetable burgerはありませんが。
ん〜ん、おいしい〜おねがいキラキラ

数口しか食べられない私に、
お隣の県までドライブして、
私の食べたいを叶えてくれてありがとう。
たくさん買って冷凍したいくらい!
ハンバーガーって冷凍できないよねうーん