パリに行きたい。 | くじらの南仏プロヴァンス日記

旦那様が日帰りパリ出張に行くんだそうだ。


パリなら私も行きたいので「連れてってくりよ~」とお願いしたが、


「遊びに行くんじゃありません!」と却下されてしまった。щ(゚Д゚щ)ふんっケチな男だぜ。


私は田舎生れの田舎育ちなので、パリのような都会には住んでみたいとは思わないんだけど、



くじらの南仏プロヴァンス日記


現在1時間半並ばないと食べられないというナリタケのラーメン食べたり





くじらの南仏プロヴァンス日記


オコゲの美味しい石焼ビビンバ食べたり



くじらの南仏プロヴァンス日記


                                              モデル=鷲野礼奈(笑)


プリプリのエビふりゃ~天丼食べたり




くじらの南仏プロヴァンス日記


デザートにはとらやの抹茶ようかん食べたり、



まあ、パリにはこうした日本を彷彿とさせる食べ物屋さんがいっぱいあるわけです。


そんなわけでパリに行きたいんです。


あ~あ~


私が有名芸能人だったら


「くじら様、ブログで当社の羊羹をご紹介してくださりありがとうございます。


お礼に抹茶羊羹100本贈呈させていただきます」ってメールくれるだろうに。←夢見すぎだろオイ。





12月末に日本に一時帰国することになったので


大掃除やガーデニングやサントン製作(後日うpします)やペンキ塗りしなきゃならないのに


あたしってば、


あたしってば、


ピグで釣りばっかやってますですね。(アメーバの策略にまんまとはまっている)


で、釣りの合間に日本のドラマばかり見てるという。


「南極大陸」←キムタクあいかわらず熱血。


「カレ、夫、男友達」←真木よう子の乳が大きすぎる件。


「私が恋愛できない理由」←イマイチだけどなんとなく見てしまう。


そして「家政婦のミタ」


ミタさん、おもしろいっすね♪


なんか異色のドラマですよね♪




でもね、なんか72分間動画見てると


「あなたの持ち時間はもう終わりました。30分後にまた見なさい」って


動画切れちゃうんだけど、これってなんだろう。


解除する方法あるのかな。




でも動画切れないと、ず~~っと見ちゃうから、まあいいんだけど。



皆さんもテレビばかり見てないで家事やってね!←オマエに言われたかない。





↓では美味しいモン食べたいあなたはクリック♪
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村


ケータイの方はこちらから→にほんブログ村 フランス情報