ガクト(Gackt)に会ったよ♪ | くじらの南仏プロヴァンス日記

ふっ・・・・・。今、全国のガクト(Gackt)ファンを敵にまわしたでしょうか?


ふふ、すんまそん。じつは会ったのではなく、お見かけしただけです。ハイ。




そう、あの日はガクトさんのコンサートのときでした。


日本に帰ると、たまに短期のお仕事している私ですが、


たまたまコンサートのお仕事をお手伝いすることができました。(日当も良かったです。)


ちなみにアタシ、ガクトさん、お名前くらいしか知りませんでした・・・・。



で、当日いちおう研修みたいなものを2時間くらいやって準備したあと、


コンサートに携わるスタッフたちに、ガクト様がおんみずからご挨拶されるということで


皆一同かしこまって待っていました。

そしたら、屈強の黒人ボディガード2人←欧米か!と大勢のとりまきに囲まれて


そのお姿をお現しになりました。


なぜか手に酸素を持っておられました。

       (じぇんじぇん似てませんね)


そしたらガクトさんが、


「こんな格好でごめんね・・・じつは体調が悪くて、熱が38℃くらいあるもんで


酸素吸ってると、少しはマシなんで・・・」とあのボソボソとした声で仰られました。


アタシ、心の中で「酸素なんか持っててマラソン選手みて~( ^∀^)ゲラゲラ」なんて思ってました。


すみません。お熱があったんですね・・・。




生ガクトさん、お人形さんみたいでした。色白いし、目青いし。


あんなキレイな男性がいるんですね~。FFにでてくる男の子みたいでした。


そのあとガクトさんが、


主要メンバースタッフ一人一人とハグをする・・・というパフォーマンスをぶちまかしたので


きゃ、アタシもハグされたらどうしようキャッ☆と期待してましたが、


下っ端スタッフには「みんな・・・・・よろしくね・・・」とのお声だけでした。←当たり前だよ!



で、お仕事しながら、来場者を見てたら、ゴスロリさんがいっぱいいるのでびっくりしました。


ゴスロリなんて、NANAの漫画にでてくる美里ちゃんしか知らなかったわ。


ほんとにいるのね、こういう人たちが。

ああ、カワユス。萌萌萌


どこで買うんだろう・・・あの手の服って。



普段、制服のスカートの下に体操着はいてる女子中学生ばかり見てる私なので←どんな田舎だよ・・


ゴスロリの人たち、みんなとてもかわいかったわ。


それらの人に交ざって、30代~60代くらいのおしゃれなマダムたちもいっぱいいたわ。


ガクト、ファン層広~~~~~い。おそるべし




で、コンサートが始まろうとしたときスタッフさんから、


「東京からやってくるはずの身内が来られなくなった。いい席だし見てきていいよ」って


チケットくださいました・・・。


中にはいると前から15番目?くらいのど真ん中でした・・・・。(一瞬ダフ屋になりたかった私)


せっかくのご厚意なので見てきましたが、


最初から皆さん総立ちなのでぜんぜん見えませんでした。←おまえも立てよ( ̄□ ̄;)!!


お熱があるのにガクトさん、そんなこと微塵も感じさせずウォ~とか叫んでいました。


あんなに叫んだら血管が切れちゃうんじゃないかしら・・・と思うくらい白熱してました。


でもアタシ、そういうノリノリでコンサート見るタイプじゃないんで、


どうせなら、ずん・・♪ずんどこ♪・・ずん♪ キ・ヨ・シ音譜とかの方がよかったわ。





で、今思い出したんだけど、私ずっと前にもユーミンのコンサート(ドームか武道館)で


ものすごくはじっこの3階あたりの席に友達と座ってたら、スタッフさんに声をかけられ


「席を交換してあげましょう、身内席なのでいい席ですよ」ってチケット交換してもらえました。



そしたらアリーナのすっごく前の方のど真ん中だったので、もう友達ときゃーきゃー大喜びで


そのスタッフさんにとても感謝しました。「ああ、もうアゲテモイイ!」って。←何を?



その他にも、「セゾンカード限定ご招待!マイケルジャクソンをアリーナで見よう!」みたいな


企画モンにふざけて応募したら当たっちゃって、マイケル見てきました・・・・。



マイケルったら、試合後に真っ白になってしまったジョーより白かったわ。



アタシってコンサート系ではラッキーなのかも。




↓では応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


↓ついでにこっちもすんませ~ん。

人気ブログランキングへ
くじらの南仏プロヴァンス日記