T'en va pas  かっこいいおねえさんが歌ってまつ。 | くじらの南仏プロヴァンス日記


私が歌える唯一のフランスの曲(笑)

コレは歌声のセクシーな姉さんがカバーしていますが(誰?でもステキ)、
原曲はELSAちゃんが13歳の時に「悲しみのヴァイオリン」という映画に出演し、
「彼と彼女のソネット」という題で歌っています。
日本ではサムシングのCMソングになったり、原田知世ちゃんもカワイイ声でカバーして
歌っているので、聴いたことあるかたも多いかと存じますが。






で、こっちが原曲。
1987年にフランスでも130万枚の大ヒットだったそうです。






で、こっちがCM。



原田知世ちゃんバージョン聴きたい方は、ご自分でググッてくださいね~(笑)