この季節だから、と
覚悟はしていた…のに、
まさかの晴れ!


きのこでほっこり♪をお届け。
まーにゃおroomです。



なんと!晴れましたびっくりキラキラ
そして、暑かったアセアセ



梅雨の晴れ間。
まさにそんな一日でした。
心なしか、いつもより人通りも
多いような気がしました。


ブースの裏からお向かいのブース裏の様子(笑)みなさん暑さ対策必至でした。
 

まーにゃおroom
新しい前掛けを着けて、準備完了グー


いつもスロースタートです(笑)




昼頃からポツリポツリときのこ採りが
始まりますキノコキノコキノコ

新作の上カラキノコブローチ



かえるさん集めてみましたカエルブルー音符ピンク音符むらさき音符





こちらのきのこと一緒…シリーズは、
ロックオン!される方が多くて、
今回の一番人気でした音符


そして夕方、インスタで見つけて
きのこの世界がメルヘンハート
沢山あるブースから探して来てくれた方が!




ハッシュタグ文化、すごいです。



お天気に恵まれてすぎて、
暑すぎる一日でしたが、
今回も楽しい平安楽市となりました。


お越しくださったみなさま、
きのこを愛でてくださったみなさま、
ありがとうございました照れキラキラ





次回、7月14日(土)もエントリー予定です。
決まりましたら、お知らせいたします。



キノコまーにゃおroomの菌活情報キノコ

ゆったりのんびり平日マーケット♪
キノコマーケットin TSUTAYA東香里
6月26日(火) 10:00〜16:00
 
初出店!そしてナイトマーケット♫
キノコ奈良ノ空カラ
7月7日(土)16:00〜22:00 
*ナイトマーケット

下鴨神社 糺の森でリフレッシュ♪〜
キノコ森の手づくり市
7月8日(日)のみ 10:00〜16:00
ブースNo.187



~ ーにゃおroom いろいろ ~
キノコ なんできのこが好きなの?
キノコ まーにゃおの世界とは?
キノコ 季節に合わせてチクチク
キノコ 限定やオリジナルをチクチク
キノコ イベント情報はこちら
キノコ ご注文・お問合せは
キノコ メールでのお問合せは
manyao0039@gmail.com