下がったと思ってた熱がまた上がった疑惑で今日も1日撃沈。
もはや寝過ぎて腰砕けそう(笑)
でも!
夜には熱下がった疑惑
あとは喉の痛みだけだな~。
なんとなくごはんも食べたし
体力回復あるのみ
今日gtn.集合らしい。
いーなー
それに乗っかる元気ないけど
いーなー。
そーいえば朝、電話きた。
心配してくれるのは単純に嬉しい。
12日に休み取れたのも、まぁ嬉しい。
けどさ、
自分のやりたい事全部やって
好き勝手に遊んで
仕事仕事でほぼ放ったらかしで
空いた時間にだけあたしが必要で
自分が寂しくなった時だけ
ちやほやして...。
それってなんなの?
あたしの気持ちはぜーんぶ無視。
ちょっとでも指摘しようもんなら
精神不安定者だ、悲劇のヒロインだ。
それってちょっと
都合良過ぎなんじゃない?
あんたにとってあたしは何?
いい女。いい女。
ほんとはどーでもいい女。
ほんとは都合のいい女。
なんて、懐かしいフレーズ
持ち出しちゃって( ´ ▽ ` )ノ
風邪の時ってやーね。
普段から悲観的なのにさらに
加速して悲観的になる。
悲劇のヒロイン気取りに
拍車がかかる。
このネタしばらくひっぱれそうww
gtn.本当は本当に会いたかったんだよーだ
あーあ、
いちいちタイミングの悪い体
ちっ(*`へ´*)
だから気合を入れて出陣したり
謎の寄にいたりするんだけど
それも都合のよすぎる話なわけで。
あいつの事ばっかりせめられないのも
事実、である。
iPhoneからの投稿








