下がったと思ってた熱がまた上がった疑惑で今日も1日撃沈。
もはや寝過ぎて腰砕けそう(笑)

でも!
夜には熱下がった疑惑
あとは喉の痛みだけだな~。

なんとなくごはんも食べたし
体力回復あるのみ

今日gtn.集合らしい。
いーなー
それに乗っかる元気ないけど
いーなー。

そーいえば朝、電話きた。
心配してくれるのは単純に嬉しい。
12日に休み取れたのも、まぁ嬉しい。

けどさ、
自分のやりたい事全部やって
好き勝手に遊んで
仕事仕事でほぼ放ったらかしで
空いた時間にだけあたしが必要で
自分が寂しくなった時だけ
ちやほやして...。

それってなんなの?

あたしの気持ちはぜーんぶ無視。
ちょっとでも指摘しようもんなら
精神不安定者だ、悲劇のヒロインだ。

それってちょっと
都合良過ぎなんじゃない?

あんたにとってあたしは何?

いい女。いい女。
ほんとはどーでもいい女。
ほんとは都合のいい女。

なんて、懐かしいフレーズ
持ち出しちゃって( ´ ▽ ` )ノ

風邪の時ってやーね。
普段から悲観的なのにさらに
加速して悲観的になる。
悲劇のヒロイン気取りに
拍車がかかる。
このネタしばらくひっぱれそうww

gtn.本当は本当に会いたかったんだよーだ
あーあ、
いちいちタイミングの悪い体
ちっ(*`へ´*)

だから気合を入れて出陣したり
謎の寄にいたりするんだけど
それも都合のよすぎる話なわけで。
あいつの事ばっかりせめられないのも
事実、である。







iPhoneからの投稿

結局Blog続かないわたし。ww

そんな感じで今風邪引いてるよードクロドクロドクロ
熱出るわ、扁桃腺腫れてるわ
最悪@ 'ェ' @

バイトも休んだしww

拒絶反応だ、絶対そうだ!
gtn.不足なんだ!
絶対そうだ!

あー、しんどい。
早くなおそ。

photo:01




iPhoneからの投稿

gtn.の予想通り気合い入れて!
だがしかし、表には出さずに
出陣してきましたっ(`_´)ゞ

まずなっちゃんと先に会って
近況報告会パンダ音譜

1時間ちょい遅れくらいでやっと
全員集まってここからが勝負!
と思ってたんだけどなんだか
気合だけが空回り~汗

結果、酔っ払ってしまった( ´ ▽ ` )ノ笑

なんてダメなわたし~



なっちゃんとたいしょうが終電で
先に行ってしまった為に
よくわかんないクールぶってる
AB型と二人っきりにさせられて
その場をしのぐのに超必死になったよ爆弾

帰るに帰れなくなって
渋沢でもう一軒行ったよ~

変なクソガキやんきーにナンパされてしまう始末ww
終わってるorz

やっと帰ってきた安心感と疲労で
一気に酔いがまわって気持ち悪くて
寝れなかったしDASH!DASH!DASH!

その後AB型に気に入られてしまい
きまづくなってチャンチャンクローバー

みきちゃんに言わせると
必死に間を繕って2件目に行ってしまうところがダメらしい...

なんか、疲れただけだったけど
久々に思う存分呑めたから
ま、いっか~( ´ ▽ ` )ノドキドキ

そんな感じ。





iPhoneからの投稿