今年の母の日とくにプレゼントとか
何も用意してなくて
気づいたら当日だった

だから、とりあえず
日頃の感謝を言葉で伝えたよ

『今日は母の日だね、
お世話になってます。』と。

面と向かってありがとなんて、
恥ずかしくていえないよ笑

で、夜はあたしの運転で
パパと3人でごはん行ったよナイフとフォーク音譜
2人にはお酒を飲んでいただきました。

さすが病み上がり、
photo:01



これを半分も残してしまった(>_<)
もったいねー。

でもママも楽しそうでよかった
ついこないだまで喧嘩してて
ママのことなんてマジ嫌いだったのにね(笑)

photo:02






iPhoneからの投稿