今年の母の日とくにプレゼントとか
何も用意してなくて
気づいたら当日だった
だから、とりあえず
日頃の感謝を言葉で伝えたよ
『今日は母の日だね、
お世話になってます。』と。
面と向かってありがとなんて、
恥ずかしくていえないよ笑
で、夜はあたしの運転で
パパと3人でごはん行ったよ


2人にはお酒を飲んでいただきました。
さすが病み上がり、
これを半分も残してしまった(>_<)
もったいねー。
でもママも楽しそうでよかった
ついこないだまで喧嘩してて
ママのことなんてマジ嫌いだったのにね(笑)
iPhoneからの投稿


