わっつらぶ消えた[みんな:01]

あー.......あたしが消えたい。





iPhoneからの投稿

昨日はバイトひらめき電球
超暇でなんにも仕事しなかったww
男2人とガールズトークばりの
恋愛について、恋人の条件について
真剣に語ってしまった

男も女もやっぱりこの手の話題は
大好物

そんなこんなでだらだら時間と
戦ってたらgtn.の半分以上が
ご来店( ´ ▽ ` )ノ
喜んでいらっしゃいませー

あーちゃん泣きながら来たよ。
まったく...




かわい






上がりまで待っててくれて
合流して土間土間へビールビールビール
ついうっかり飲んじゃった
んー、幸せ!
gtn.で居酒屋って3ヶ月ぶりだったんだねあせる
全てはあーちゃんの酒嫌いに
原因があるのよ(´・_・`)
本当は好きなくせにー。


で、みきちゃんちお泊り
うーん、久しぶり\(^o^)/
ソファーで寝る担当がどうしても
淋しくて無理やりベッドに3人。
結果、みきちゃんをソファーに
追いやってしまった@ 'ェ' @

今更申し訳ないさん登場ww
いや、申し訳なかったさんかな!
親戚だよー。

幸せすぎて夢にまで出てきちゃって
思わず笑っちゃった!

夢の中で笑ってるつもりが
現実だったみたいであーちゃんと
目があって気まずすぎて笑ったww

寝ぼけってなおらないのかな?

みきちゃんお仕事だからばいばいして
帰宅家



こんなんでも呑みに行ってくれて
必要としててくれて
幸せにしてくれるgtn.パンダ







あたしは幸せ者っドキドキドキドキドキドキ

photo:01





iPhoneからの投稿

ほんと、続かない。
てゆーか、書くような出来事が
特にないのよねーDASH!

だから意味もなくgtn.に催促されるがまま無駄更新をしてみる!




今のあたし、
誰がみても自分で見つめても












...だっせー。ww

以上。




iPhoneからの投稿