昨日はバイト

超暇でなんにも仕事しなかったww
男2人とガールズトークばりの
恋愛について、恋人の条件について
真剣に語ってしまった
男も女もやっぱりこの手の話題は
大好物
そんなこんなでだらだら時間と
戦ってたらgtn.の半分以上が
ご来店( ´ ▽ ` )ノ
喜んでいらっしゃいませー
あーちゃん泣きながら来たよ。
まったく...
かわい
上がりまで待っててくれて
合流して土間土間へ



ついうっかり飲んじゃった
んー、幸せ!
gtn.で居酒屋って3ヶ月ぶりだったんだね

全てはあーちゃんの酒嫌いに
原因があるのよ(´・_・`)
本当は好きなくせにー。
で、みきちゃんちお泊り
うーん、久しぶり\(^o^)/
ソファーで寝る担当がどうしても
淋しくて無理やりベッドに3人。
結果、みきちゃんをソファーに
追いやってしまった@ 'ェ' @
今更申し訳ないさん登場ww
いや、申し訳なかったさんかな!
親戚だよー。
幸せすぎて夢にまで出てきちゃって
思わず笑っちゃった!
夢の中で笑ってるつもりが
現実だったみたいであーちゃんと
目があって気まずすぎて笑ったww
寝ぼけってなおらないのかな?
みきちゃんお仕事だからばいばいして
帰宅

こんなんでも呑みに行ってくれて
必要としててくれて
幸せにしてくれるgtn.

あたしは幸せ者っ



iPhoneからの投稿
ほんと、続かない。
てゆーか、書くような出来事が
特にないのよねー

だから意味もなくgtn.に催促されるがまま無駄更新をしてみる!
今のあたし、
誰がみても自分で見つめても
...だっせー。ww
以上。
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
