なんか、みんな前に進んでいくんだなー。
新しい道
新しい自分
なんだか私はただ、ただ
後退していってる気がする。
だけど、どんなに喧嘩をしても
どんなに傷つけられても
離れらんないんだよなー。
アホ全開。
でも、でも
たのしーー事したい!
出かけたい!
とりあえず酒足りない!w
今まで通り遊んでいたい。
思い通りになんてならないけど
幸せのカタチは人それぞれ。
って、あーちゃんのブログに書いて
あったから...。
なんだかんだであたしはこんな感じを
求めてた所もあったし、不幸では
ないかな(^ω^)♪
ここ何日かは、自由にやってますw
実は。
さ、明日も仕事だ!
ねよーーー
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
