なんか、みんな前に進んでいくんだなー。

新しい道
新しい自分

なんだか私はただ、ただ
後退していってる気がする。

だけど、どんなに喧嘩をしても
どんなに傷つけられても
離れらんないんだよなー。

アホ全開。

でも、でも
たのしーー事したい!

出かけたい!
とりあえず酒足りない!w
今まで通り遊んでいたい。

思い通りになんてならないけど
幸せのカタチは人それぞれ。

って、あーちゃんのブログに書いて
あったから...。

なんだかんだであたしはこんな感じを
求めてた所もあったし、不幸では
ないかな(^ω^)♪

ここ何日かは、自由にやってますw
実は。

さ、明日も仕事だ!
ねよーーー



iPhoneからの投稿



あー、毎日が本気でつまんない。
何もない。
何も残らないし生み出さない。
なんの為に居るのかももうわからない。
意味なんてないんだよ、きっと。
苦しい。







I'm between the two
二重人格のようね
まるで自分が二人いるようで
愛したいのはあなたで
でも逢いたいのは彼の方で
Tell me what
I gotta do baby
私そんなに器用じゃないのに

まだ付き合い始めたばかり
だからなのに収まらない胸騒ぎ
まだよくは知らない
だけれど別人に
見えるんだままに
消えそうな線香花火
見てるような君の悲しい
瞳映すブレスがキラリ
気付かないフリも馬鹿らしい

信じてれば嫉妬や干渉
ないはずなのに疑惑は
Can't stop
迷いこんだジェラシーの
ダンジョン
抑えきかない激しい感情

Dear my baby girl
勘違いだと叱ってほしい
そして何度も
Until morning
俺だけを愛してるって
言ってほしい

I'm between the two
二重人格のようね
まるで自分が二人いるようで
愛したいのはあなたで
でも逢いたいのは彼の方で
Tell me what
I gotta do baby
私そんなに器用じゃないのに

別れてもう1年
お前がいない毎日は
依然不自然
そんなこと考えて街歩いてたら
Guidance 神様の偶然
別れた彼女とばったり再会
そっけなく
「彼出来たからバイバイ」
俺の知らない別人みたい
でもあのブレスは
つけたままみたい

高鳴る期待と鳴り出す携帯
案の定あいつだ
「もしもし、はいはい」
「最近元気ないからまた会いたい」
とか言うから
俺だって逢いたい

「だけど男いるんだろだいだい
お前はそんな女じゃない」

声詰まらせる
Baby don't cry
気持ち教えて
Tell me why

I'm between the two
二重人格のようね
まるで自分が二人いるようで
自分勝手なの分かってるの
自分でももうわからないの
Tell me what
I gotta do baby
私そんなに器用じゃないのに

言葉にすると現実になりそうで
言えなかった
揺れる気持ちを
認めたくないの、私も
気持ち残ってたから
ダメと知りながら
苦しめてしまった俺もバカだ

Baby I'm sorry
ただ謝ることしか出来なくて
もう目をそむけるのやめよう
思い出は胸にしまおう
君の全て受け止めよう
お前の幸せ願おう
二人で乗り越えていこう
サヨナラを告げよう
愛してるからずっと…

I'm between the two
でももう決めなきゃね
繋いだブレスレットを
解き放つから
愛したいのあなたで
でも逢いたいのは彼の方で
Tell me what
I gotta do baby
私そんなに器用じゃないのに


iPhoneからの投稿


約3ヶ月ぶり...。
ブログでも書いてみようか、と。









ちょっっっと放置しすぎた( ´ ▽ ` )ノw









なんでかって、みきちゃんのブログに
触発された~



でも、あたしの書く内容って
何て薄っぺらいんだろう。
あんなに熱くは語れない。

ブログ書かないだけでほんとは
いろいろあったりしたけど
表現しきれないから書かない!










人は誰でもそれぞれに
悩みを抱えて生きてる
壊れそうな心を必死に抱きしめて...



これ聞いて思わず泣けたのは
内緒ヽ( ´ー`)ノ




とりあえず、あたしの最近そんな感じで結構ぐだぐだ!

ほら、薄っぺらくなった(笑)
だからブログとか日記とかニガテ
なんだってばー...


と、ゆーことでこれで締めくくり[みんな:01]
photo:01


iPhoneからの投稿