朝方、3時間?4時間?近く
電話で泣きわめいて騒ぎ散らした‼

結果、『前から思ってたけど
お前は精神不安定者の気がある』

『悲劇のヒロインはお前だけじゃない』

と、冷たい言葉を浴びせられたよー。

そんな言い方しなくてもいいのに。
でも~何言われても反撃する所が
可愛くないと言われていたので
黙って素直に聞いたよ。
意味わかんない事言いまくって困らせたあたしが悪いし...
頑張れあたし。

ま、結局丸く収まって気持ちも
多少落ち着いて夕方は呑みに行こって約束して電話切ったのが既に朝の
8時近くww

お昼にまた電話で衝撃の事実‼
佐々木さんが事故ってICUに入っちゃうくらい重体らしくてどうしても
仕事に行かなきゃいけないから、と。

ガーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク

だけどその前に大丈夫かな?
さすがに超心配あせる

で、暇になっちゃったから本厚に
CD買いに行ったら店潰れてるし~

ついてない(*`へ´*)

ミロードぷらぷらして
暇だからアポって本厚で合流~
ミロード出たら雨風強すぎて焦って
傘買ってもらったら5分で裏返ったww

ついてないpt.2(笑)

で~そのあと小田原で4人合流で
土間土間コスモス
もちろんノンアル~

みたいな、だらだら長い日記になっちゃった@ 'ェ' @
一人でいるより良かったか!

毎度の事ながら何が言いたいのか
よくわかんない日記。
ひどすぎるードキドキドキドキ









iPhoneからの投稿

とりあえず、ゴシップガールおもしろすぎるドキドキ
全部借りて1からちゃんと見ようかな?

バイトについて。
たったの2連休だけどヘロヘロドクロ
し、かーも最後の最後で
なーんかどん底に突き落とされた。
あたしには全然関係ないけど
なんか納得できない(*`へ´*) ふんっ
とゆーか
認めたくない。
とゆーか
好きくない人の幸せ?が喜べない。

...あたしちっちゃ‼ww

今日は今年初めてのスイカを
たべたよ\(^o^)/

photo:01



ちょっとかじった後だけどww
普通に甘くておいしかったチョコチョコ

そして愛しのgtn.諸君!
ヨガちょっと楽しみよ♪( ´▽`)
本当に実行されるかな?


とりあえずここ何日か会ってないだけで淋しいよ~あせるあせる
会いたいなう。




iPhoneからの投稿


毎度の事ながら久々のバイト~。
超暇だった!
けど途中で変な忙しい波きて
じんわり汗かいたキノコ

いつも仲良くしてくれる常連の
夫婦来て、あがってから小一時間
しゃべりたおしたリボンキラキラ

血液型で全てを判断し、
A型男を毛嫌いするお母さん...
聞いてるんだか聞いてないんだか
突然語り出したりするB型お父さん...

この人達、まじ本書けるくらいの
修羅場をくぐり抜け波乱万丈な人生を
送ってきたらしい。
そんな訳で、良き相談相手!

今更番号交換とかして
今度一緒に飲むんだ~ドキドキ
楽しみ\(^o^)/

ひたすらすれ違うレオとも
来月はやっと予定合わして
語りあえそうだし音譜音譜

あー、楽しみ!


gtn.のみなさん、最近メールが
つづかなくて震える(´・_・`)
以上。
おやすみ

photo:01




アメブロたのしいっっっ!笑



iPhoneからの投稿