朝方、3時間?4時間?近く
電話で泣きわめいて騒ぎ散らした‼
結果、『前から思ってたけど
お前は精神不安定者の気がある』
『悲劇のヒロインはお前だけじゃない』
と、冷たい言葉を浴びせられたよー。
そんな言い方しなくてもいいのに。
でも~何言われても反撃する所が
可愛くないと言われていたので
黙って素直に聞いたよ。
意味わかんない事言いまくって困らせたあたしが悪いし...
頑張れあたし。
ま、結局丸く収まって気持ちも
多少落ち着いて夕方は呑みに行こって約束して電話切ったのが既に朝の
8時近くww
お昼にまた電話で衝撃の事実‼
佐々木さんが事故ってICUに入っちゃうくらい重体らしくてどうしても
仕事に行かなきゃいけないから、と。
ガーン



だけどその前に大丈夫かな?
さすがに超心配

で、暇になっちゃったから本厚に
CD買いに行ったら店潰れてるし~
ついてない(*`へ´*)
ミロードぷらぷらして
暇だからアポって本厚で合流~
ミロード出たら雨風強すぎて焦って
傘買ってもらったら5分で裏返ったww
ついてないpt.2(笑)
で~そのあと小田原で4人合流で
土間土間

もちろんノンアル~
みたいな、だらだら長い日記になっちゃった@ 'ェ' @
一人でいるより良かったか!
毎度の事ながら何が言いたいのか
よくわかんない日記。
ひどすぎるー


iPhoneからの投稿







