は〜るよこいっ!☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ






はーやく春がこないかなコスモスコスモスコスモス
春のお洋服を着るのが待ちきれませんむらさき音符むらさき音符むらさき音符







先日ライオンズクラブ主催のさだまさしさんのチャリティーコンサートに行ってきましたピンクハート
さだまさしさんのキャラの詩乃介くんとニコニコ





名曲たくさん聴けて楽しかったですおねがいおねがいおねがい歌声素敵ラブラブ


この日はみんなでランチもしましたーピンクハートピンクハートピンクハート





そして昨日父がホワイトデーのお返しにくれた桜🌸モチーフのチョコ桜








春はもうそこまで来てますね桜
今年はのんびりお花見したいな桜桜桜桜桜桜桜桜






師走のときのようにバタバタ生活してるときもあるけど、人生あっという間に終わっちゃわないように、ゆったりのんびり日々を感じて生きていこうかたつむりかたつむりかたつむり







明日はめちゃくちゃ久しぶりにゴルフです。。ゴルフ
また練習できてない。。えーんえーんえーん
頑張ります。。。