まとめちゃうよっ☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ






こんばんはーニコニコ
連日の暖かい天気のあと、今日は急激に寒くなって、体がついてかないよーーーーーえーんえーんえーん
温度差ありすぎ。。。。



春はどこいった。。。真顔






先日のゴルフはいいお天気に恵まれましたハートハートハート






みんなで去年お揃いで買ったスカートを着て見ましたラブ
ゴルフ場でお揃いのスカートに気づいてくれた方もいましたウインクウインクウインク





今回全然練習してなくて1コース目は空ぶったり、なんかやり方忘れたかな?って思ったけどそのあと巻き返しして、今までで一番スコアよかった爆笑爆笑爆笑
ドライバーもめちゃ飛ぶようになって嬉しいてへぺろ
でも池ぽちゃ一回しちゃったけどね笑い泣き
またゴルフいきたいなピンクハート






そしてこちらのゾウさんゾウ
ピアノのミキとオーボエあやの春のコンサートイベントに行ったときにイベント内で売ってて一目惚れして買いましたハートハートハート







春の芽の癒しアイテムだよんゾウハート







そして、先日おこなわれた可愛い後輩のフルートすあいちゃんのライブに見に行ったら、バイオリン持って見に行ってたから、急遽アンコールで参戦することに爆笑爆笑爆笑
サックス🎷あすみと二人でいきなりセッションしちゃったよー爆笑
楽しすぎたハートハートハート

すあいちゃん&さえこおつかれさまラブラブ



私、私服なのに派手な服で衣装ですか?!って言われたけど、私服ですっウインクウインクウインク
早咲きの桜桜桜桜としててへぺろてへぺろてへぺろ







楽しかったハート
今後のすあいちゃんの活動も楽しみだねウインクラブラブ





最近なにげに自分のなかでゆる巻きブームハート







おやすみなさいピンクハート