演奏いろいろー☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ




昨日、今日と天気はいいけどまだ風は冷たいですねえーん





はやく春にならないかなー桜





いつも桜満開の時に雨も降るから今年は晴れた日に桜も見にいきたいな桜桜桜





さてさて、タイ演奏旅行のあとのことをすこし。






タイの夜中の便の飛行機飛行機で帰ってきて、朝6時くらいに羽田空港に着いたんだけど、そこから一度家に帰って2時間足らずで家を出て新潟に向かいましたアセアセアセアセアセアセこのときは一度家に帰ったときに寝ないようにするのが大変でしたアセアセとりあえずタイの荷物から新潟の衣装を入れ替えてすぐ新潟へーー新幹線キラキラキラキラ



新潟の衣装はパステル系ドレス乙女のトキメキ





新潟ロータリーさまのパーティーでのコンサートでしたが、とってもとっても盛り上げてくださり、コンサートの最後に二回もアンコールいただきました!!!!
皆さんほんっとにありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート






タイから新潟は約30度の気温差!!
でもなんか新潟のが演奏しててめちゃくちゃ暑くなりました笑い泣き
新潟駅は雪もなかったけど、途中の越後湯沢は新幹線から見た景色は雪景色雪だるま雪だるま雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶





帰りはスキーの帰りの方がたくさんいました雪雪雪
新潟ではバタバタと帰ってきましたが、駅で笹団子はゲットしましたお団子乙女のトキメキ




そして新潟の次の日は鎌田ひかりちゃんのコンサートのサポート演奏でした〜!!
MCは歌舞伎役者の中村亀鶴さん。






13曲すべてバイオリン譜作り直して挑んだので準備は大変だったけど、ひかりちゃんのキラキラした歌声で幸せもらい、一緒に弾いてて楽しかったですハート





そしてそしてそしてー


こちら赤ドレスハート
京王プラザホテルでのコンサートでウインク





めちゃ楽しそうハートハートハート




私すごい反り返ってる笑笑
何弾いてるときかな爆笑爆笑爆笑笑笑
イナバウアー!!






みんなで舞台袖でハート





大学の後輩、チェロのゆかりちゃん、フルートすあいちゃんハートハートハート
なんと可愛い二人ピンクハートピンクハートピンクハート
もう癒されっぱなしだったよーおねがいラブラブ






みんないつもありがとうピンクハート