タイ演奏☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ







ようやくタイ演奏の時の記事をアセアセ
遅くなりましたえーん




いつもお世話になっている大垣共立銀行様のアジアツアーに毎年演奏でご一緒させていただいているのですが、今年はタイのバンコクへゾウキラキラ




メンバーはこちらハート






初日ついたら夜だったので、ホテルに荷物を置いたら夜もやっているナイトマーケットにニューハーフショーと、ちょこっとだけナイトマーケット内をうろうろと爆笑



ニューハーフショー、華やかだったーーキラキラキラキラキラキラ
日本をイメージした部分でコウメダユウさんみたいな人が出てきたときはウケたけど笑い泣き




最後一緒に写真も撮ってもらいましたピンクハート
とにかく背が高い!!!!うらやまぴーお願いお願いお願い




みんなで入り口で!!バレエバレエバレエバレエ




ナイトマーケットたーーーーくさんお店あったけど、時間がなくて全然お買い物はできなかったけど、楽しかったなーーおねがいおねがいおねがい
時計台の前でウインク





シャングリラホテルに泊まったんだけど、入り口にもタイらしく象さんがゾウピンクハート




街の市場には気温35度超えのなか屋台でいろーんなものが売ってた!!



夜も屋台は賑わっておりました!!





移動手段で船?というかボート?見たいのも乗ったけどすごいスピードで、水めちゃくちゃかかりました笑笑
ディズニーランド?!って感じ爆笑爆笑爆笑




もちろん演奏で行ったので笑笑
ちゃんと演奏はしっかり盛り上げさせてもらいましたよーーーーてへぺろハートハート
OKBアンサンブルとして演奏ラブラブ



このメンバーでの演奏、楽しすぎたハート



演奏のあとはシャングリラホテルの前の川から、大垣共立銀行様からお客様へのサプライズの花火が花火花火花火



もうこんな近くで花火見たことないし、空から落ちて来そうなくらいおっきな花火花火にとっても感動しました!!!


 

最終日にはみんなでワットポーへハート
黄金の大仏様すごかったよーーーー




なんか一つずつコインいれて修行つむやつ、まったく説明見ないでやりはじめちゃって、最初にコインたくさん入れすぎて途中でコインがたりなくなってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きみづほちゃんはこの先どこまで入れるものが続いていくかわからないから慎重にコインなくならないように一枚ずついれてたのに笑笑
きょーかちゃんなんて自分の願いいがいに世界平和までお願いしてたのに笑笑
私は、、、ガーンガーンガーン性格出るねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ワットポー、途中暑すぎてみづほちゃんが熱中症になりかけて心配だったけど、それ以外にたくさん笑っちゃうこともあって、ワットポーの中で大爆笑まで置いてきました爆笑爆笑爆笑
建物も綺麗だったなーーーーキラキラキラキラキラキラ
私ドレスのようなワンピやら、ひらひらさせてったから周りの外国人の方にびっくりされてしまいましたが笑笑





タイ、バタバタだったけど楽しすぎて、今度は旅行でゆっくり行きたいですハートハートハート
買いたいものもまだまだまだまだ買えてないし(買い物依存症。笑)
食べたいものもまだ足りなかった。
というか、私日本のタイ料理は苦手なものも多かったけど、現地ではパクチーがあんまりなくてすごく食べやすくて大好きになりましたキラキラ





あーーーたのしかったー




あと10日入れたな笑笑




タイ最終日夜中の便で羽田に朝つく飛行機乗って、一旦家に帰って1時間半したら新潟に演奏、、という、気温差30度以上あったのですが、、笑
新潟演奏はまたのちほどウインクウインクウインク





タイ演奏旅行記でした〜