バースデーライブ&ローズブロッサム☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ







こんにちはニコニコ








昨日はローズブロッサムの低弦チームのなっちゃんとミエのバースデーライブでした〜シャンパンバースデーケーキロゼワイン私は二部のローズブロッサムから登場ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇





リハーサルの時の〜ウインク




2ndバイオリンのさえちんハート








一部はミエとなっちゃんのソロや、ビオラとチェロのデュオや、ピアノトリオハートハートハート
2人ともお疲れさまークローバー
2人とも前半はシックなドレスでとっても素敵ハート
写真では伝わらないけど、ミエの着てたドレスがエメのドレスだったんだけどゴールドがキラッキラッキラキラキラキラキラキラ光っておりましたおねがいおねがいおねがい





二部が始まる時、2人に呼び込んで貰うんだけど、、実はその時サプライズで、私とさえのケーキバースデーケーキを登場させましたシャンパンロゼワインそれがなんと!私とさえの手作りケーキバースデーケーキですラブラブ




2人に喜んでもらってよかったーおねがい






ケーキは2人の26歳と28歳をたして54歳のロウソクをオン♪♪♪笑
そして会場のスタッフさんが直前に花火をケーキにつけてくれて、花火をパチパチさせながらの登場となりましたキラキラキラキラキラキラスタッフさん、ご協力ありがとうございましたアップアップアップ






ケーキ作っているあいだに、いろんなトラブルがおきてその分フルーツたっぷりのせたので、フルーツケーキになりましたが、味は好評でしたーーーラブラブ胃薬つけようと思ったけど、不要でしたねてへぺろ






そしてケーキのあとはいよいよ二部演奏へウインク



今回は新曲や編曲し直した曲も含めて演奏いたしましたーおねがい



12月の私のバースデーライブで初演奏したエレクトリカルローズは今回も耳をオン♪爆笑
この曲は4人でディズニーランド行った時の楽しい思い出が詰まった曲になっております。
会場の皆様が思わず笑顔になってしまうようなハッピーな曲ハートハートハート








激しめの曲のあとはしっとりとニューシネマパラダイスをキラキラキラキラキラキラ
ニューシネマパラダイスは前とアレンジもすこーし変えてたんだけど、とっても気持ち込めて演奏しましたウインクハート




何から何まで楽しかったーーラブラブラブラブラブラブ
皆さん一緒に盛り上げてくださってありがとうございましたハートハートハート






これからもローズブロッサムの応援よろしくお願いします赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
次はさえのバースデーライブが7月にあるので、その日程が決まったらまた告知しますハート







ローズのメンバーみんな大好きラブラブいつも一緒にいてくれてありがとうハートハートハート
一緒に音楽できること、いつもたわいもない話でも常に笑って一緒に遊べること、いろーんなことが嬉しいキラキラ
なっちゃん、みえ、改めて誕生日おめでとうアップアップアップ




そして、一部の伴奏と、最後ローズとコラボもしてくれたピアニストのめいちゃん!(写真一番右)
ほんとにありがとうございましたウインク





今回の主役2人のお花の妖精のまわりを飛び回ってた私たち2人うさぎクッキーくまクッキーラブラブ


このドレスローズ4人で形違いのおそろドレスおとめ座キラキラ






あーーーーーーたのしかった!キラキラキラキラキラキラ






会場にお越し下さった皆様、支えてくださったスタッフのみんな、ライブハウス銀座ゼロのスタッフの皆様!!
ほんとーーーーーーにお世話になりましたラブラブ
皆様のお力添えがあってこそアップアップアップ
ほんと幸せですおねがいおねがいおねがい






今回予定が合わずに来れなかった方も、また次回のライブをお楽しみにラブラブ