岐阜~青山で演奏☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ





こんばんはビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ





東岡崎の次の日はまたまた新幹線で岐阜羽島へ音符




ともみと瑞穂ちゃんは泊まってたからあたしと理恵さんは二人で東京から~おとめ座赤薔薇おとめ座





この日はくつがたくさんプリントされたミニスカートにバービーコラボのニットドレスハイヒールハット着てたよーニコニコ
鏡越しにとったから、ともみが脱いだ靴もうつってる(笑)











いつもお世話になってる大垣共立銀行様の新年の会にてラブラブ
OKBアンサンブルとして楽しく演奏させていただきましたー!
もう何年も応援してくださってる皆様とも新年あけてお会いできてよかったトイプードルキラキラキラキラキラキラ







この日は理恵さんがハワイで買ってきてくれケートスペードのうさぎうさぎクッキーのトートバッグ持ってったよーうさぎラブラブめちゃめちゃかわいいよねラブラブ







裏にはしっぽもついてるんだー爆笑








めちゃめちゃお気にいりですおねがいハート







そして岐阜での演奏の次の日は、朝から今月の子供のためのコンサートのリハーサルのあと、夕方から青山でコンサートだったので青山へパンダ




夕方になるまえの銀杏並木ごしの空きれいだったーイチョウ









この日は大きめなキラキラピアスつけて宝石白宝石白宝石白






衣装は赤で!
私は赤ミニドレスハート









キハチでコンサート花束






まゆかの夜の女王もめちゃめちゃ評判よかったし、一緒に弾いてて楽しかった音符








書いてなかった二日ぶんのブログをまとめて書いてしまいました、、すみません黒猫しっぽ黒猫あたま
昨日もすごく寒かったし、今日も寒かったーーーーー、、最近まわりは高熱やら風邪やらが増えてきましたので皆さんも体調崩さないようにお気をつけてねー犬しっぽ犬あたま猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





さてと!いただいたミカンオレンジを食べよーっとウインク








おやすみなさいおすましスワン乙女のトキメキ