東岡崎へ演奏へ~☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ





今日は朝にヨガ行ってから急いで仕事の準備して、新幹線で移動ーーーーー!!東岡崎までキラキラキラキラ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前







今日はお正月に母と出掛けたときに買ったワンピースきて気分ハッピーにトイプードルラブラブラブラブラブラブ









あとアンティークのお気にいりのピアスおとめ座赤薔薇









それにお気にいりネックレス宝石ブルー宝石赤宝石白








ってたくさんお気にいりに身を包み込んで演奏照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
30分のコンサート、とっても盛り上がって喜んでいただけて幸せでしたー!!
プログラムもお客様の年齢にあわせていろいろ楽しめる曲を構成ウインク






楽屋でシリーズビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ




ともみとバレエバレエ乙女のトキメキ





りえさん&ともみと2018年祝ってキラキラキラキラキラキラ





うさぎうさぎうさぎうさぎ
いろいろ遊んだ(笑)









瑞穂ちゃんも含めて四人でおすましスワン乙女のトキメキ








今日もお客様に音をお届けできて、そして楽しんでいただけて、充実した一日でしたーおすましスワン乙女のトキメキ
明日も名古屋!というかその先の岐阜羽島ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ともみと瑞穂ちゃんは今日泊まりでそのままですが、私と理恵さんは他にも仕事もあるので私たちは一度東京へかえって明日また夕方前に岐阜で合流ですーートイプードル




寒いけど頑張ろっと!!






明日はなに着よっかなーーーーうさぎクッキー




またねっ!ウインク