おやすみなさい☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ




こんばんにゃー黒猫しっぽ黒猫あたまハート






今日はなんだかお疲れモードペンギンペンギンペンギン





明日は早いから早く寝ないとパンダ






今日は来週の水戸の本番のためにトリオリハーサルうさぎクッキー
初めましてのピアノのれいなちゃん、頑張ってくれたし、いいこだったーハート本番が楽しみですおとめ座ラブラブ







私も背がちびで153せんち、れいなちゃんも152せんち、、ミニミニペアふたご座
花柄のワンピースもなんだか似てた(笑)






最近アマゾンプライムでドクタードリトルシリーズを見てるんだけど、動物の声が聞こえて話せるっていいなーーーーコアラハムスターおひつじ座馬うさぎパンダくま






うちのライムちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたまとも話せたら楽しいのにーーーー






ベッドにいるカバ様をだっこして寝よーっとお月様












おやすみなさいおすましスワン乙女のトキメキ