ローズ&装花パフォーマンス☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ


先日また雪すごかったですねー、、、、




帰りはものすごいことになってて、また家の前でキャリー運びながら歩くのが泣きそうになるくらいつらかった(笑)




その日はローズブロッサムのメンバーと本番でしたーラブラブ



自分たちの演奏のあと装花パフォーマーの方とのコラボすることになってパフォーマンス中演奏してたのですが、これがまた凄かった!!!



お着物の帯につけるお花をいけてくんだけど、素敵すぎて興奮!!!
















このお花とのコラボたくさんやりたいなーラブラブ!ラブラブ




作ったお花はまたブーケとしても使えるらしく、結婚式などでも人気みたいです音譜




生花で飾られた衣装で演奏してみたいなーーーーーニコニコ音譜音譜音譜










これがまた装花パフォーマーの田中さんという男性が素敵すぎました!





とても素敵な時間でしたドキドキ





そしてその日はバレンタインなのでカジユリがみんなにおかしつくってきてくれましたーー(*´▽`*)









マイのMとローズのバラがささってる(笑)




わたしはくまちゃんをみんなにあげましたー音譜


こんなやつ







もう雪ふらないよね?!笑




Android携帯からの投稿