撮影☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ

今日はいつも撮影お願いしてる小池さんの六本木のスタジオにいってひさしぶりに撮影してきましたーーー♡♡♡










今度5月18日にオステリアハダで一緒に演奏するピアニストの小柴沙織ちゃんも一緒に連れて行ったよーん音譜




沙織ちゃんは魔法使いサリーに似てるからあだ名はサリーです♡♡♡






とってもかわいくて天然で面白いので、みなさん是非5月18日会いに来てくださいねニコニコ音譜




今回私はピンクのお花背景にもとりました♡♡♡ゼ○シィにちょっとニュアンス似てるけど、、(笑)













背景白バージョンもね♡♡♡










サリーも撮影









ふむふむ、だんだん表情も自然になってきていい感じ♡♡♡



でも、、、、よーく手をみると。。。













あら、、、、?手がピースに(笑)




カメラ向けられると手がかってにピースになっちゃうサリーちゃんにひひ




可愛い、、笑




そしてとっても素敵な写真になりました♡♡♡







小池さんいつもありがとーー♡♡♡





二人で携帯でパシャリ♡















楽しかったーーーニコニコ音譜音譜音譜











Android携帯からの投稿