ローズブロッサム☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ

今日も寒いよぉ。。。





今日仕事まえにローズブロッサムのメンバーでリハーサルやったよーん音譜





新曲も増やして、アドリブみんなでまわしたりいい感じにできあがってきましたニコニコ音譜











早くみなさんにパワーアップしたローズブロッサムをみてもらいたいです音譜音譜音譜




明後日ローズの現場もクローズなんだけど、そこでまず新曲一曲やる予定ですドキドキ




終わってからお昼みんなで食べたんだけど、限定のラザニア頼んだら、ものすごーーーーーーくジャガイモがたくさんはいっててすぐおなかいっぱいになってしまいました(笑)










最近食欲とまらなーーーーい!





この時間もおなかすいてる。。。。笑








そうそう、昨日音楽教室の仕事のときにめいちゃんのお母様にお菓子いただきましたーーラブラブ








千疋屋のオリジナルクッキーラブラブラブラブラブラブ




美味しそー!



ありがとうございますニコニコラブラブ







Android携帯からの投稿