新年のご挨拶 20240104 | 池袋暴走事故 遺族のブログ

池袋暴走事故 遺族のブログ

平成31年4月19日、池袋において発生した交通事故。10人が重軽傷を負い、私の最愛の妻と娘の尊い命が奪われました。
再発防止について活動して行きます。
何卒よろしくお願いいたします。

まずは、能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

今この瞬間も沢山の方が苦しんでいると思うと、胸が痛むばかりです。

私にできることは限られていますが、自分に出来ることを精一杯努めたいと思います。一日も早い復興を心から願っています。


  いつも応援してくださる皆様へ。

昨年は大変お世話になりました。

本年も活動を続けますのでどうぞよろしくお願いいたします。


あいの会からも、新年のご挨拶です。

↓あいの会ブログ



写真は2019年1月1日の莉子と私