ご挨拶と報道特集についてのまとめ | 池袋暴走事故 遺族のブログ

池袋暴走事故 遺族のブログ

平成31年4月19日、池袋において発生した交通事故。10人が重軽傷を負い、私の最愛の妻と娘の尊い命が奪われました。
再発防止について活動して行きます。
何卒よろしくお願いいたします。

こんばんは。松永です。
いつもブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。

昨年は沢山の方々に本当にお世話になりました。
私にとっては激動の1年でした。そんな中、皆様の温かいお言葉やお気持ちに支えられ乗り越えられました。
今年も様々な事があると思いますが、皆様への感謝の気持ちを忘れず1つずつ乗り越えたいと思います。
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、本年も何卒よろしくお願いいたします。一件でも事件事故が無くなる世の中になりますよう願います。


昨年11/16放送の報道特集に関する情報がまばらになっており複雑化していましたので、以下にまとめさせていただきます。

①Youtube版全編(26分)


②放送の文字ベース


※以下は①の全編が前後半5分に分けられており、音声無しでも見やすいように字幕がついています。

③FB版前半(Youtubeにもあり)

④FB版後半(Youtubeにもあり)

以上となっております。

寒い日々が続きます。皆様どうぞご自愛ください。

【Facebookアカウント】(申請の際は、お手数ですが一言メッセージいただけると幸いです。)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100041754971061