願いはもう叶ってた。 | カラダとココロの捨て活日記。

カラダとココロの捨て活日記。

カラダをゆるめて、ココロも軽く♡
ボディケアでカラダの緊張を捨てること。
ココロと向き合い、要らない思い込みを捨てること。
セラピストのココロとカラダ(ときどきお部屋)の
捨て活実験記録です^ ^




訪問ありがとうございます。

こちらは

"カラダが優しくゆるむケア""鍼灸治療"

を提供しているセラピストが

 カラダとココロが軽くなる、をテーマに    

ゆる〜く話すブログです٩ )و

岐阜市内+ときどき名古屋で活動中。



願った事ぜんぶ叶ってた!



去年の今頃を振り返ると。


わたしは毎日残業で、

キャパオーバーになりながら仕事してた。


行きたい場所も勉強したいことも

休みが取れないから、と諦めてた。


彼との未来が見えなくて、

不安いっぱいだった。


そんな去年の私が見たら

びっくりするような生活を

今、送ってるなぁと思った。




想定外で、びっくりする展開あり

まさかのすごいギフトあり

めちゃくちゃな力技あり


全く!想像も想定もできない

流ればっかりだったけど


去年の私が、なんなら数年前の私が


願ったこと、

全部叶ってることに


ようやく気づいた今朝でした。




ずっと行ってみたかった伊豆高原に

まさか、きょうこさんのアシスタントとして

行けるなんて、去年は思いつきもしなかったよ。





どう叶えるか、より


何を叶えたいか、が大事。



だから、カラダと私の願いと

いつだってシンプルにつながれるように



流れのいいココロとカラダで

これからもいよう、と思います♪( ´θ`)ノ




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


【出張施術のお知らせ】

10/15()に

美濃加茂市のS-Lifeはりきゅう院

#s.life smile_sports_simpleさんにて

出張施術やります。


ご予約枠は10時〜15時まで

ご用意してます。


ご希望の方は

InstagramのDM→こちら

もしくはLINE@   →@421ifrcb へ

「整体希望」とご記入の上

・お名前

・ご希望時間帯

をお知らせください。






個人セッション、随時受け付けてます

↓↓↓


友だち追加



 bodycare+鍼灸 解kai

清水まなみ