木曜日のkai、はじめます! | カラダとココロの捨て活日記。

カラダとココロの捨て活日記。

カラダをゆるめて、ココロも軽く♡
ボディケアでカラダの緊張を捨てること。
ココロと向き合い、要らない思い込みを捨てること。
セラピストのココロとカラダ(ときどきお部屋)の
捨て活実験記録です^ ^

お久しぶりに投稿。


おかげ様で私は元気です照れ


ブログが休んじゃったきっかけはスリランカ行ってたから…

色々あったなー。面白かった!!


バイト時代を含め18年勤めた職場を辞めて。


自由になって、とにかく休んで

ぼーっとした半年間を過ごしました。


その間に、

念願のスリランカ旅行にも行きました。


これが行きたくて行きたくて仕方なかったのに、

休みが取れない…!!!!と絶望したのも

辞めるきっかけの一つでした。

念願叶って行けたときは最高でした!


この半年間、

社会人になって初めての自由を満期して


自由の幸せと、不自由さを体感して。


『カラダを触りたいぃぃぃぃ!!!』という

欲求の波がやってきた。



私、カラダに触れたら幸せなんです。



カラダを使って、

誰かのカラダとコミュニケーションするのが

何よりの喜びなんだ、

と心から思い知った。



amical®︎が好きなのは、

カラダと一番『コミュニケーションできてる!』と感じるから。


ぼちぼちと、ゆるむケアを伝える

施術のお仕事を始めてます。





出張施術がメインですが



お家に入ってもらうのはハードルが高い…と感じる人も多く


『どこかお店でやりませんか?』との

お問い合わせを多く頂くので



週一回、木曜日だけではありますが


名鉄岐阜駅徒歩5分、

JR岐阜駅から徒歩10分という

超!立地のいい場所をお借りして


いつでも来てください!

という形での週一営業


『木曜日のkai』を始めました!



インスタ告知を引用です口笛



まずは気軽に

ゆるむ心地よさを知ってもらいたい。


そんな場所になれたらと思ってます。



よろしくお願いします爆笑




木曜日のkai


募集:毎週木曜日

場所:サンリ治療院

  



【予約方法】

InstagramのDM→こちら

もしくはLINE@   →@421ifrcb へ

「ケア希望」とご記入の上

・お名前

・ご希望日・ご希望時間帯

をお知らせください。



    出張施術、随時受け付けてます

↓↓↓


友だち追加