みかんの季節 | ねこ好き美容師の生活。

ねこ好き美容師の生活。

ねこ好き現役美容師のMa-naが日々の生活でのことを綴っています。

こんにちは🥰


今年の冬は例年より暖かいですね


年末という感じがしませんがクリスマスツリーを出しましたクリスマスツリー



ビビとロワにもサンタさん来るかな〜ウインク



私の生まれ育った地元では

ミカンオレンジの出荷が最盛期を迎えています音譜


ミカンは温暖な気候のところで育つのですが、朝晩がグッと冷え込んでくると甘い味がでてきますニコニコ


冷え込みも必要ですね雪の結晶


冬はビタミンCで風邪予防照れ




Orシャンプーのお知らせです



























犬猫に優しいシャンプー
よろしくおねがいしますドキドキ




嬉しいお知らせも続々と頂いています音譜


ROWAでは社会貢献の一環として地域で猫ちゃんのために活動されている団体に支援をしています







保護された子猫ちゃんたち、
お腹を壊していて何回もお尻を洗うそうですえーん

そのうち切れて、真っ赤になるそうですガーン

今年は優しい成分のOrシャンプーで洗ってくださり、どの子も綺麗なお尻にラブ


もっともっと支援の輪が広がりますようにおねがい



Orシャンプーでフワフワの毛並みに癒やされてみませんかラブラブ

 

 Webショップでシャンプー販売していますラブラブ

 

https://www.instagram.com/rowa.co0902/

 アップ

 ROWAのインスタ

フォローしてくれると嬉しいですラブラブ