Vivi姫୨୧ | ねこ好き美容師の生活。

ねこ好き美容師の生活。

ねこ好き現役美容師のMa-naが日々の生活でのことを綴っています。

--------

少し前のお話♡


2021.11.30

わが家のアイドル ビビ姫୨୧


5歳のお誕生日を迎えました〜ゆめみる宝石バースデーケーキ




ビビは私たちが新婚の頃住んでた沖縄パフェ


出会ってお迎えしました照れ


4ヶ月で1.2キロしかないとっても小柄な子でした汗


ですが病気もせずスクスク5歳お願いキラキラ




とっても食いしん坊さんなので


普段はあげないオヤツをうずまきキャンディ




袋までかぶりついちゃうほどの


食いしん坊さ笑い泣き






気が強いけど面倒見もいい


束縛嫌いの寂しがりや




ロワのお世話も


息子のお世話もやいてくれます




お昼寝のお供ラブラブ


ダブルで癒されますラブ


息子が生まれてからなかなか遊んであげれなかったので

当日は大好きなリボンを堪能していただきました





ハッスルしすぎてブレてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







最後はとっても満足そうなビビ姫でしたラブラブ





5年経つのがとっても早かったですアセアセ

その間にビビと引っ越し3回しましたショボーン

どこに行っても順応してくれて本当感謝してますお願い

たまにいろいろしでかしてくれますがニヒヒ

ずっと子猫のようなビビハート


元気でこれからもお誕生日をお祝いしたいですバースデーケーキロゼワイン