お買い物 | まいにち

まいにち

ブログの説明を入力します。


仙台でお花が咲いていてびっくりして撮った✨

あたたかいものね!でも雪がチラついてたのに!



実家にいて一緒にお買い物する人がいると色々買っちゃう🤭


ユニクロでとってもお買い得になってるこちら

すごくいいー✨

袖ついてないと家事にも干渉しないし、お尻まで温かいのってこんなに心地よいのね✨という感じ。

お家で毎日着てしまいそう💓

妹達にもおすすめした❣️


久しぶりにピアスも購入しました。

シルバー色のピアスばかりなので

ゴールドのものが欲しくて。

祖母からのお年玉で買っちゃった🥰

ダイアがちらちらしてて雪みたいで可愛い✨

スカーフは、祖母のバーバリーを借りました🥰