嬉しいな♡ | まいにち

まいにち

ブログの説明を入力します。

昨日は娘、甥っ子、父とスケートへ!

私、マイスケート靴です。20年以上振りでした☺️

スケートデビューの4歳の娘、フィギアスケートやバレエ🩰に憧れています。

ずっとスケートもやりたい!って言っていて400メートルのリンクを6周も頑張った✨

うーん。こんなに頑張るとは。


転んだ時に「失敗は成功のもと」と呟きながら立ち上がってました😳

失敗したら、もうやりたくない!いやいやー!ってなる娘にいつも伝えていた事が伝わっていたんだなとジーンとしました。




実家に帰って来るたびに困ってた事。


私は普段オーガニックのものや無添加のものを好んでるのですが

そういうのを予め実家に届けたり

急遽必要になって困ってしまったり。


そんな中そういえば

苫小牧 無添加

とかで検索したらお店ってあるのかな?

と検索したら、フツーにあった😆


しかもオーガニックand無添加のパン屋さんまで😳



こちら行って来ました♡



こんなお店があったなんて!

とっても嬉しいー!!!

お値段もお安くてびっくり!!!


オーガニックのパンって普通のパンの2倍以上の価格のイメージです。


なのに

これで、1200円くらいだったよーな


小さいチョコパンは車で一個食べた🤭チョコレートもオーガニックチョコだって。

とっても美味しいー💓

全種類食べたい💓


帰るまでまた絶対行く✨



あとこちらのお店も行って来た✨



こちらも価格にびっくり!

なんで??

お米や、冷凍のお肉、調味料や子供用のお菓子も売ってました♡


レモンははちみつレモンにして早速頂いた💓

おいちい💓


こちらも帰省した時絶対に行く✨


新しく発見したお店ってわくわくします♡