一泊旅行 | まいにち

まいにち

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございますの、気持ちになれない新年ですね。

メルカリの寄付もさせて頂きました。

寄付しか出来ないのでこれからも少しずつですがしていきます。


年明け、仙台に旅行に行って来ました。


妹家族とも日程を被せて一泊旅行♪

アンパンマンミュージアムandうみの杜水族館


アンパンマンミュージアムで娘はとあるキャラのコスプレをしていったのですが、

キャストの方がそのキャラクターの格好をして来た子を見たのははじめてなので私もテンションが上がりました!と言って下さいました☺️


レアキャラなのに、周りの方もたまに気がついてくれて声をかけて下さったり、嬉しかった🥰


お昼は交代で夫達に、子供をお願いして

妹と2人で1時間ほどアンパンマンミュージアムを抜け出して♪


妹と2人ランチ♡牛タン。

たんや善治郎さん。

アンパンマンミュージアムから歩いて10分くらいでした。

こちらのお店、とても人気で整理券を先に受け取ってから食べにいきました。

とても美味しかったです☺️


ビールも飲んだっ🍺

かんぱーい🥰


ホテルは、Westin

36階のお部屋

高い所苦手なので窓辺には近づきません。笑


バスルームも清潔でした✨


アフタヌーンティーも楽しみ♪

スパークリングも頂きました♡


夜は居酒屋さんでせり鍋やお刺身を楽しみました♡

せり鍋美味しすぎたー🥺

どこかで見かけたら買おー✨


朝ごはんのビュッフェ


美しく盛れない私。

牛タンもあってびっくり。流石仙台ー✨


うつってないけど、フルーツジュースがとても美味しかった♡

パンはグルテンフリーのもありました。


うみの杜水族館

今マツケンサンバが流行ってるのですね❣️

イルカショーは、マツケンサンバとのコラボでダンサーの方を見てもイルカを見ても楽しめました✨


大水槽でのイワシのショーもすごかったー!

マツケンサンバがかかるともの凄い勢いで泳ぐイワシ達!

なんで??不思議ー


会話入り😁


水族館から少し歩いた所にアウトレットがあったので北海道にはないフェイラーのアウトレットに行ってハンカチを数枚購入しました♡


お土産は無添加のかまぼこを事前に調べて鐘崎さんのにしました。

こちら

ぷりぷりしてておいしー😍


あとこちらのずんだ串団子

添加物が乳化剤だけだったので購入しました。

明日食べよー❣️


添加物を見ないことにして萩の月や喜久福も買いました🤭


大きなトラブルもなく無事に実家に帰って来れてホッとしました🥰