だいこうふんー! | まいにち

まいにち

ブログの説明を入力します。

祖母に送ったカードの一部🎄


クリスマスでしたが、クリスマスもしたけれど。


それよりも高校駅伝ーーーー🔥

甥っ子が出たのー✨


おいっこね、夫の方のおいっこだけど。

2年前のお正月が私(超非力)が腕相撲で勝てる位の子で🥹


そんな子が、立派に走ってる姿をTVで見たら。

イヤ、見る前からもぉ涙、涙😭😭😭


ぎゃああああああーーー!!!

〇〇くん、出たー!!!!

と叫んで、泣きながら応援してる姿をバッチリ動画に撮られて笑いのネタになった私です😇



クリスマスは、家で義両親にも来てもらいました♡


・チキンとお野菜のオーブン焼き(夫作)

・サラダ

・人参スープ

・タコのカルパッチョ

・さつまいものバター焼き

・レバー

・ケーキ


を作って、義母にはお稲荷さんを作ってきてもらいました♡


やる気が出なくて

テーブルコーデが全然出来なかったの残念だったー💔

来年の課題にしよー✨


スープも来年はポトフにしようかなー


スープを入れる小さめの器も足りなかったので良いものに巡り合えますように✨


みなさま、素敵なクリスマスを♡🎄