900個達成! | まめだブログ

まめだブログ

やりたいと思った事、出来た事、出来なかった事・・・
いろいろ積み上げてったら、いつの間にか出来上がった
ぽんぽこ山…そんなお山のてっぺんで
今日も…笑う、泣く、落ち込む、学ぶ、忘れる、叫ぶ、つぶやく、歌う、食べる、呑む
そんな日々の気まぐれなひとりごと。

イベント用の玉制作完了ーっ!
バンザーイビックリマークバンザーイイイイィ!!
ビールワインお酒

長かったゼ・・・( ̄□ ̄;)
パンダヒヨコクマ

9月分400個・・・
10月分500個・・・

何種類作ったかなはてなマーク
くまさん・かえるさん・猫ちゃん・小鳥さん・パンダちゃん・カメさん・きのこ・いろんな色と模様の玉・・・
けっこう楽しかったけどラブラブ

とにかく、ひたすら内職な日々はとりあえず脱出音譜


↓↓↓↓ これで約250個
$まめだブログ

↓↓↓↓ 約250個真ん中辺のアップ
$まめだブログ

ちょっぴり肩が軽くなった感じ・・・

今宵は飲んじゃおうかな~

でへへ~(⌒¬⌒*)
誰かおいで~ビールお酒ワイン
誰かぁ~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

・・・これやったら ビビって誰も来えへんかあせる