フュージング作品展 | まめだブログ

まめだブログ

やりたいと思った事、出来た事、出来なかった事・・・
いろいろ積み上げてったら、いつの間にか出来上がった
ぽんぽこ山…そんなお山のてっぺんで
今日も…笑う、泣く、落ち込む、学ぶ、忘れる、叫ぶ、つぶやく、歌う、食べる、呑む
そんな日々の気まぐれなひとりごと。

カトレアガラスクラフト研究会 第11回作品展


2012.9.22(土)~27(木)


神戸元町 『トアギャラリー』



まめだブログ

年に1回、東京と関西で交互に開催される

フュージングインストラクターの作品展です。


この夏はABCハウジングのイベント準備一色だったので

この作品展用の大作作りが間に合わず

私は気合の入った作品が出せませんでしたがあせる

一応は端っこの方に置いてきました。


猫チョーカーとピアスと指輪・・・

(他の方のと比べたらちょっと見劣りするけど)

でもこれ、着けるとめっちゃかわいいんやから~ (≡^∇^≡)音譜
まめだブログ-フュージングインストラクター

ほかのインストラクターの皆さん、さすがにすばらしい作品ばかりでした。


21日搬入のお手伝いしながら見せてもらって、

22日初日もじっくり見学して・・・


燃え上ってます!


創作意欲にめらめらと火がついて

星 飛雄馬の眼みたいにメラメラ


早く作りたい~

いっぱい、いっぱい~

とにかく作りたい~~~!!


でもその前に、10月のイベント用とんぼ玉、あと200個・・・作らなあかんからねあせる



そうそう、今日はお店がお休みなので

引きこもって玉作ってたら

お店専属の運転手さんが車の返却ついでに

好物のみたらし団子の差し入れをしてくれて・・ラブラブ


うきょきょ~っ音譜アップ


まめだブログ

特に、ここ、ここのお店のみたらし団子は大好きなのです~


5本あったけど、2本いっき食いしてしまったから~(⌒¬⌒*)

写真はのこりの3本だけですが・・・(///∇//)


あとは冷蔵庫へ!

レンジでチンしながらゆっくり楽しむのでしたチョキ