ラッキーカラーはチョコミント | まやぶろ~明日から本気出す~

まやぶろ~明日から本気出す~

推し、おいしいごはん、好きなものいっぱい

原宿、ホホカムダイナーにて期間限定チョコミントフェア開催とのこと。


こんなん自称チョコミン党党首の私としては行かない訳にはいかんのや!ということで

同じくチョコミン党の友人と共に参戦しました


ちゃんと毎年何らかのチョコミントは食べまくってますのでちゃんとチョコミン党です

今年はホホカムダイナーの他にもココスやらチョコミントコロッケやらポッキーやら色々手を出しました



ちゃんとした商品名は忘れちゃったけど、


チョコブラウニーにチョコミントアイスとホイップ乗ってる美味しいやつと

チョコミントバナナスプレッドみたいなやつ


ドリンクはダージリンティーとアップルティー

お口が甘々になっちゃうのでイカフライも頼みました


全体的にアメリカンなお店だったので甘さ爆発してた

ミント感はそんなに無く、色と甘さが映えてる感じ

ミント苦手な人でも食べられる味でしたな


チョコソース、チョコスプレー、ホイップが甘々だったのでイカフライがとんでもなく美味しかったです

バーガーも美味しそうだったからまた行こうかな。