身体は猛暑、喉は大寒波 | まやぶろ~明日から本気出す~

まやぶろ~明日から本気出す~

推し、おいしいごはん、好きなものいっぱい


某Xで話題になったFRISKスパークリングドリンクを買うためにココ最近DyDo自販機を血眼になって探してました

DyDo自販機限定らしい
そして私は未だにXじゃなくてTwitter呼び

噂によると今まででいちばんマズイ飲み物らしく、とりあえずフリスクの爽快感が喉と体を熱くするみたい

夏だねぇ



見かけてテンションぶち上がったけど、恐る恐るボタンを押して購入


自宅に戻って冷やして飲んでみました






ほぅ………………


悪くない



いやね、私どちらかと言ったらミンティア派なんですよ
ホントごめんなさいなんだけど
見かける感想も酷いものばかりだから正直怯えてたんだけども、これは普通に美味しいかもしれない


口に含んだ瞬間はごく普通のサイダーみたいな甘みで、味わう、飲み込む時にはだいぶさっぱりした甘さ控えめのサイダーの味に変わってて……
飲み込んで数秒後にはフリスク3粒飲み込んだのと同じ位の爽快感が喉に広がるわけです


ちょっと理解が追いついてないでしょ、
私もまだちゃんと理解しきってないから大丈夫


体が熱くなる、とか今まででいちばん不味い、なんてことは無く
出されたら普通に飲める爽快感つよつよのさっぱりしたサイダーって感じで私は好きでした

ただ価格帯がエナドリ位なので、素直にエナドリが飲みたい

何故かここにたどり着いてこの記事をみてる方々は1度試してみてもいいんじゃないでしょうかね