酒を飲んでも呑まれるな | まやぶろ~明日から本気出す~

まやぶろ~明日から本気出す~

都内アラサー女の趣味ブロ


お出かけ先
美味しかったもの
推し
好きなこと徒然と

職場の後輩ちゃんと昼飲み、からのプラス2人と夕方合流して飲み会、のはちゃめちゃな一日を過ごしました。


13時、渋谷マークシティ付近の新時代にて

職場の後輩ちゃんと初のプライベート飲み

ダブルで初昼飲み




伝串食べたことないらしく、とりあえず食べてくれって食べさせました

めちゃくちゃに感動してて普通に可愛すぎた何ほんとまじ養う


20歳なって3ヶ月しか経ってないらしく、それなのにつみのチョイスが酒飲む人なのも可愛い


梅水晶鬼おろし、伝串のツートップでばかうまかったので次回行ったらこの2品は頼みます


店員さんワンオペだったのに愛想良すぎ

メニュー見てたら視線感じたのでキョロキョロしたら店員さんこっちガン見して注文とるか伺ってた

天才かよ


また行きますほんと

店員のお兄さん最高





お店を出たのが14時半、夜の飲み会が18時半からなのでそれまでに腹を空かせなければならないということでゲーセン行ってプリクラ撮ってカラオケ行きました

全然お腹減りません




18時ちょいすぎに職場の2人と合流して4人で飲み会

予約してた渋谷ストリーム付近のお店、リコピンモンスーンへ


店員さん愛想良すぎ

仕切り作ってくれて半個室ぽい席に


料理の量が多いんですわ

食べかけすみません


肉寿司、チキン、ポテト食べ放題で

さらにお酒飲み放題3時間コースでした

なのに3480円て安すぎるでしょ




肉寿司美味しかった

チキンも照り焼きとはまた少し違う、ちょっっとエスニックな照り焼きって感じの味でした美味しい


コスパ良すぎ、お酒もそこらへんの居酒屋さんみたいに薄くなくてしっかりした味でした


本当に3480円でいいの……???

みんな飲みすぎて限界迎えたのでデザートなしで帰りました



私だけ翌日仕事なので駄々こねながらも帰宅

また行きたい!!!!

焼き鳥もいいねってなってたので焼き鳥のお店探しますかね