書き出せば美味しいピザ | まやぶろ~明日から本気出す~

まやぶろ~明日から本気出す~

都内アラサー女の趣味ブロ


お出かけ先
美味しかったもの
推し
好きなこと徒然と

 

約一年前にこのブログを立ち上げて、何も書かずに今に至るわけですけど。

 

最初はね、スイーツビュッフェが好きでそれをブログに書き連ねようと思ってたけどまあ年に何回も行くわけじゃないなと思って書くのやめて、でも写真撮ったし…って思ってやめての繰り返しでした。

 

愚痴るのもあんまりよくないよなぁ…

でもストレス過ぎて体調に支障出てるしどこかで吐き出さなきゃいけんな、って思ったので最初で最後にします。

 

 

 

今後はたぶん飲みに行く機会もふえていくし、季節によりチョコミン党なんで写真真っ青になっていくんだろうなっつって。

ふわふわの予定だけどこんな感じでやってこう、私。

 

 

最後に美味しかった友人のスキピがいるお店のぴっつぁ

卵崩しちゃったけど意味わからんくらい美味しかった。

あとチーズケーキも。

初テキーラかまされたけど嫌いじゃない味でしたね。

また行こう。