涙目姉弟。 | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんばんは~照れ


今日で6月も終わり。


今年も半分


終わっちゃうんですねアセアセ


早すぎませんか!?




さてさて。


タイトルの涙目姉弟ですが


涙は、るい。


目は、あい。


そうなんです。


さっさとお空に


帰ってしまったるい君は、


3匹で保護されました。


るい君とあい君のお目目が


目やにと涙で


開いていなかったので


こんな姉弟名になりましたアセアセ




唯一の女の子

キジトラのゆいちゃん♀️

たくましいです笑

さすが、女子!!

体重も800gくらいあります。



茶トラのあい君♂️


るい君と同じ茶トラです。


保護時はやはり


目が開いていませんでしたが


今朝、点眼前で


お顔も拭いてない状態ですが


ここまで回復しました。


あと、ちょっとですね。


実は、あい君も


るい君と同じ時期に


ご飯を食べなくなり


心配しましたが


今はしっかり復活し


ガツガツ食べています。




食べが遅い時は


別々の譲渡も考えましたが


今は、ゆいちゃんと


張り合って食べているので


一緒に譲渡できたら、と


思っています。




二人共、るい君の分まで


幸せになろうね!!


あい君のお目目が良くなったら


里親募集を始めたいと思います。


涙目姉弟をどうぞ


よろしくお願いいたします🙇


今日もご訪問


ありがとうございましたハート