本日は譲渡会の予定でした | What's going on ~ニャンとかなるさ~

What's going on ~ニャンとかなるさ~

東京から千葉に戻って10
年。保護猫活動しています。

こんにちは~照れ

昨日の夜から

結構な雨が降りましたが

午後からは暑くなりました。



さてさて。

本日は、イコール譲渡会に

参加予定でしたが

エントリーしたまろみが

途中でパニックになってしまい

参加を諦めて

戻ってきました😢



片耳欠損のまろみちゃん

最近は、なにやら

貫禄が出てきました。

二段ケージに移って

一人で箱に飛び込んだり

ボールを追っかけたりして

マイペースというか

自己完結しちゃってます。







子猫シーズンに

なってしまったけど

まろみにも、

気を配ってあげないとアセアセ

お見合いも二回したのに

なかなか、良いご縁に

恵まれません。



ちゃんと、まろみのこと

見ていくからね。

良いご縁を掴もうね❗

今日もご訪問

ありがとうございましたハート